カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

「木村王子さま」に関係するかもしれない一族

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050513 「木村王子さま」関連。
これ↓何年の記事なのかよく判らないのだけど、2003年かな?

http://www.toonippo.co.jp/tokushuu/kimura/
■木村守男青森県知事辞職
 木村守男青森県知事は5月15日深夜、「一身上の都合」を理由に県議会議長に辞表を提出、翌16日の県議会でこれが承認され、辞任が正式に決まった。木村県政は8年余の歴史に幕を下ろした。今年1月下旬の週刊誌報道に端を発した「女性問題」、事実関係の説明を求める中で、具体的な説明を避ける知事に対し、県議会を中心に批判のうねりが高まった。県議会与野党は3月議会で知事辞職勧告決議案を可決、さらに知事不信任案を提出したが、こちらは小差で否決された。引き続き行われた任期満了に伴う県議選では、知事擁護派の現職議員5人が落選した。知事包囲網が狭まる中、県議会臨時会で再び不信任案提出が具体化、法的拘束力を
確保する賛成票獲得は確実視されていた。木村知事は、その不信任案が提出される前夜、突然辞表を提出した。「女性問題」から一連の県議会の動き、さらには辞任後の流れなどを追う。

キタノさんのサイトを参考に http://d.hatena.ne.jp/kitano/20050519 「自民党木村太郎青森県第4区)青少年特別委員会副委員長」のサイトを見てみたら、木村太郎父親は「守男」だと自己紹介していた。セクハラ辞任した木村守男青森県知事が「自民党・青少年特別委員会副委員長・木村太郎」の父親なのかな。
http://www1.biz.biglobe.ne.jp/~k-taro/profile.html
「木村王子様」小林(旧姓・木村)女性監禁事件スレ↓
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/study/1274/1116212836/