カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

西村幸祐との呪的闘争

西村幸祐のバカっぷりを丁寧にウォッチ&解析して下さっている、頭の下がるサイトがありましたので、敬意を持ってリンクさせていただきます。
結論

http://blog.goo.ne.jp/wakainkyo/e/e2061fd30cb3fe462a549d96583be2b7
一言で言って、西村〔幸祐〕さんの反対論には、とにかく具体性がない、根拠もない。そのことは、これまでの引用で分かっていただけたのではないでしょうか。根拠らしいところは、いままで論じられた「反対論批判」で否定されてしまっています。

各論はリンク先参照されたし。こういう作業は各論にこそ労力が要り、それが生命でありかつ激しく消耗するところなのだが、リンク先は丁寧に各論を展開してくださっている。ありがたやありがたや。

丁寧な各論といえば…

「新・後藤和智事務所」さんによる
俗流若者論ケースファイル23・西村幸祐
http://kgotoworks.cocolog-nifty.com/youthjournalism/2005/05/post_f89f.html
ついでに
俗流若者論ケースファイル25・八木秀次
http://kgotoworks.cocolog-nifty.com/youthjournalism/2005/05/post_39ef.html
も、紹介しておきます。毎回頭の下がる思いです。