カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

「大阪」くんは

コメント欄でかまってちゃんをしている「大阪」くんは
http://tmp5.2ch.net/test/read.cgi/asia/1133002839/l50
http://tmp5.2ch.net/asia/
から来た模様。

http://p2.chbox.jp/read.php?host=tmp5.2ch.net&bbs=asia&key=1133002839&ls=all
662 :日出づる処の名無し :sage :2005/12/10(土) 23:51:28 (p)id:mO59wdl9(3)
>656
>>石井紘基殺害事件と、マンガ規制・メディア規制論
刺殺した右翼団体員が在日朝鮮人と言う事は触れてないのねw
統一教会出すならこれにも触れたらとおもうけど。

公安警察とヤクザと韓国警察は昔から癒着しているわけだが、この発言書いたバカは、つまり何を言いたいんだろう? まさか、日本人は本質的に善で、コリアンは本質的に悪だという馬鹿げた二元論でもないだろうけど。
あとな、朝鮮半島と麻薬銃器密輸している広域暴力団住吉会(もちろんコリアンもたくさんいるよ。日本人のほうが多いけどな)のフロント組織がしている「偽ブルーリボン」を掲示板トップに掲げていることをこのバカはどう脳内正当化しているんだ?
http://tmp5.2ch.net/asia/
「偽ブルーリボン」による拉致拉致詐欺は、日本のアジア外交権を広域暴力団住吉会に一任するため日夜アピールに努めています↓。

あ、このタイトル画↑のキャッチコピー(…定期的に看板変わるのか。でも拉致拉致詐欺「偽ブルーリボン」はついているのね)読んで連想したけど、太平洋戦争を始めたのは、自分の出世のために日本軍の規律をぶっ壊して日本軍を私物化した、桜会とか皇道派による「私欲」な。桜会皇道派や海軍なんかの「私欲」が対米参戦の動機な。ちなみに南京虐殺したのも桜会皇道派の私欲連中な。私欲の癖にこいつら神がかりで馬鹿揃いだったから始末におえないのだが、今も同じだわな。

アングロサクソンによる分断統治に嵌りこんで嬉々としている人びとはいったいどうしたらいいものだろう、と憂う同志は、をクリック下さい。