カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

気色悪い出来事ほか


 id:hocuxpocus がはてなキーワード http://d.hatena.ne.jp/keyword/%b3%f9%a4%e4%a4%f3?kid=45611 に4月1日に気色悪い悪意ある書き込みをしていたが、いったいこいつ id:hocuxpocus はどこのどいつだろう。ストーカー? 
2 
この気色悪い書き込みのあった日には、http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050717#c1143890865 に以下の頭の弱そうな書き込みがあった。

馬鹿サヨ(藁 『馬鹿サヨクって、知能が低いから書評が出たり、インタビューされるとその人とメディアに、何か特別な関係があると思うの?
これだから、馬鹿サヨ・ウォッチングは止められない。ゲラゲラ』(2006/04/01 20:27)(43.244.7.10)

2005年7月17日の書き込みに反応するとは奇怪ではあるが、統一協会西村幸祐の関係に言及した記事への書き込みだから、その周辺が書き込んだのだろう。文面の頭の悪さと品のなさにグラグラするが。反応の異様さからして、私の書き込みが核心を突いていたのだろう。ていうかさ。「つくる会」周辺が統一協会系なのって、ほぼ自明な事柄じゃん。
id:hocuxpocus がはてなキーワードに変な書き込みをしたのと、この頭の弱いコメントがあったのは10分差。
なお、(43.244.7.10)のIPアドレス検索結果は以下。

IPアドレス 43.244.7.10
ホスト名 10.7.244.43.ap.livedoor.jp
IPアドレス
 割当国 ※ 日本 (JP)
都道府県 不明
市外局番 --
接続回線 ダイヤルアップ

よく判らんけど、西村幸祐とつながりのある、ヤクザ系IT企業あたりが動いたかな?

自転車で接触事故。車輪を交換する必要発生。

[02:20]3月31日に掲示板へ荒らしがきているなあ。何が起きたんだろう?
[03:05]3月31日って、国会での予算成立直後かな? 戦前・戦中の右翼の活動費が、国家予算・軍機密費だったように、「ネット右翼」に流される「予算(機密費)」の額でも決まったかな?

ぽちっとな