カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

安倍晋三支持者の不思議

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/comment?date=20060606#c
# さざなみ 『安部さん批判はともかく、『安部さんを支持する奴も低脳・クズ』とするお前らの方が、問題あり!』 (2006/07/23 19:36)

わしゃあ安倍晋三支持者は利権目的の工作員暴力団統一協会など)か、詐欺カルト周辺の連中だとは思っているが、「低脳・クズ」なんて書いた記憶はないがのお。「豚」とは書いたけど。
ところで安倍晋三支持者」はほぼ必ず「安倍」と表記することができないのだが、これはなぜだろう?
仮説
1;安倍晋三支持者がことごとく国語力に乏しい可能性。仮にこれだとしたら安倍晋三支持者は平均的知能以下ばかりなのかもしれない。いや、「さざなみ」が言うとおり平均的知能をはるかに下回っているかもしれない。たしかに「安倍」という表記は誤りやすい表記だが、「支持者」だとアイデンティファイしている人がこれほどしつっこく誤記し続けるのは異様だ。
2;「本当は安倍晋三を支持しているわけではないよ」というメッセージである可能性。仮にこれだとしたら、本当は何を支持しているのか、いくつかの可能性が発生する。
3;漢字を使用しない人々が「安倍晋三支持者」を自称している可能性。
たとえば半島の人々が書き込んでいる可能性。半島だとして、半島の南か北か、二つの可能性がある。仮に南だとしたら、岸信介安倍晋太郎らと太いパイプを持つ、統一協会や韓国安企部が書き込んでいる可能性。わりとありそうかも。
あるいは三沢基地の「セキュリティ・ヒル」すなわち米軍諜報部が書き込んでいる可能性。MD構想というアメリカ経済を救うために日本経済を引っ掻き回す、というアメリカの作戦には「アベ・シンゾウ」というアメリカ子飼いの駒は必要だろうね。これもありうるかも。
4;「チーム世耕」が「仕事しましたよ」という証明のために故意に誤記している可能性。なくもないかな。誤記することによって「これが私の仕事ですよ」という、スポンサーへのメッセージになっているかもしれない。
一応、さざなみ(220.148.98.222)のIPも確認しておこう。たいしたことは分からんけど。

検索結果

IPアドレス 220.148.98.222
ホスト名 222.net220148098.t-com.ne.jp
IPアドレス
 割当国 ※ 日本 (JP)
都道府県 不明
市外局番 --
接続回線 光

IPアドレス 所有者情報

Network Information: [ネットワーク情報]
a. [IPネットワークアドレス] 220.148.96.0/19
b. [ネットワーク名] TOKAI-NET
f. [組織名] 株式会社ザ・トーカイ
g. [Organization] TOKAI CO.Ltd.
m. [管理者連絡窓口] MT7711JP
n. [技術連絡担当者] KK11421JP
n. [技術連絡担当者] TG484JP
p. [ネームサーバ] atg-dns1.t-com.ne.jp
p. [ネームサーバ] atg-dns2.t-com.ne.jp
[割当年月日] 2004/07/27
[返却年月日]
[最終更新] 2004/07/27 15:33:01(JST)

上位情報
                  • -

株式会社ザ・トーカイ (TOKAI CO.Ltd.)
[割り振り] 220.148.0.0/16

ドメイン 所有者情報

Domain Information: [ドメイン情報]
a. [ドメイン名] T-COM.NE.JP
b. [ねっとわーくさーびすめい] あっとてぃーこむいんたーねっとさーびす
c. [ネットワークサービス名] @TCOMインターネットサービス
d. [Network Service Name] @TCOM Internet Service
k. [組織種別] ネットワークサービス
l. [Organization Type] Network Service
m. [登録担当者] HW1998JP
n. [技術連絡担当者] HW843JP
p. [ネームサーバ] atg-dns1.t-com.ne.jp
p. [ネームサーバ] atg-dns2.t-com.ne.jp
[状態] Connected (2006/08/31)
[登録年月日] 2001/08/08
[接続年月日] 2001/08/09
[最終更新] 2005/12/09 14:32:27 (JST)

安倍晋三逝ってヨシ、と感じる同志は  をクリックされたし。