カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

安倍晋三と岸信介と「女系」

「きまぐれな日々」http://caprice.blog63.fc2.com/blog-entry-109.htmlを読んでいて、ふと気づいたけど、安倍晋三はこういうことを繰り返し言っている。

安倍氏は〔略〕「私の政治的DNAは、父・晋太郎(元外相)より祖父・岸信介から濃く受け継いでいる」という言い方を好み〔略〕

安倍晋三岸信介のつながりは女系であって、つまり「日本会議」たちの血統観から見るとなんら正統性がないはずである。
え? 「政治的DNA」だからリアルな血統の話じゃないって? 「政治的DNA」いうたら、岸信介帝国大学首席が売り、安倍晋三は新聞とテレビ以外の誰もが知る低脳。その意味において全く断絶している。こそこそと物事を決めたがり、カルトや暴力団を使いたがり、とくに統一協会とは太く繋がり、アメリカの犬である、という点はつながっているが、それは「政治的DNA」ではなく、「売国的DNA」「国民の敵DNA」とでも呼ぶのが妥当だ。
ちなみに岸信介の娘であり、安倍晋三の母親である、安倍洋子の霊園スキャンダルは以下。
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060724#1153676469
そういえば、警察と癒着していたカルト慧光塾安倍晋三をつないだのも安倍洋子だったかな。「女賢しうして国を滅ぼす」ということわざは一般には妥当ではないが、安倍家・岸家に関しては当っているようだ。安倍晋三は利権と権力と実働部隊の全てをママに用意してもらっているんだね。ママに用意してもらえば、小学4年生程度の漢字すら書けなくとも首相候補に日本ではなれるんだね。さすが安倍晋三、我が日本の首相にふさわしい(揶揄)。
カルト慧光塾安倍晋三について。「風に吹かれて」http://bluesky-sunnyday.at.webry.info/200608/article_1.html から。

http://bluesky-sunnyday.at.webry.info/200608/article_1.html
光永氏は生前、「東京湾は房総半島に住む龍神様が守る地で、その海を勝手に埋め立てた人間に対して怒っているが、(私が)霊力で龍神様と問答して納得させた」「北朝鮮が東京に向けてテポドンを撃っても、龍神様が大風を起こしてミサイルをそさせるから、心配ない」とも言っていた。〔2006年8月13日号 サンデー毎日〕 

http://bluesky-sunnyday.at.webry.info/200608/article_1.html
「企業経営者の多くの信者を獲得していくかたわら、光永氏は警察関連の月刊誌〔「月刊ポリスマガジン」〕を発行していた。現在の安倍氏の”タカ派”ぶりを支えているのは公安部門を中心とする警察官僚だという情報もある。つまり、父親の代から親交のある光永氏、警察、安倍氏がトライアングルの関係」

安倍晋三は逝ってヨシ、と憤る同志は  をクリックされたし。