カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

1931年9月18日は満州事変勃発の日

1

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060918-00000005-san-soci
台風13号 突風で特急脱線 九州・中国地方、死者9人に
 突風のため、宮崎県延岡市ではJR日豊線の特急が脱線し6人がけがをしたほか、3人が死亡、100人以上がけが。

列車の脱線事故と聞いて「うわ、公安事件か!? 三鷹事件の再来か? 安倍晋三の後ろの連中、ついにやりやがったか」と思ってしまった。違ったね。75年前の1931年9月18日は満州事変勃発の日。

2

毎年9月18日は坂ノ下御霊神社で、ハラミット祭。http://tujik009.hp.infoseek.co.jp/kama/200209men/index2.html http://www.city.kamakura.kanagawa.jp/kids/jh/kjh421_0918.htm
今年は行けないので、金曜のうちに御霊神社へ行き、お参りした。愛しの美少女小学生へ渡すべくお守り購入した。ついでに他の生徒へのお守りも購入。…嘘です。生徒たちへのお守りを買った後、散々呻吟して、神社の外へ行ったり大仏の近くまでうろうろしたあと、ついに決意して美少女小学生にだけ渡すお守りを別買いすべく御霊神社に戻りました。あ、同じことか。ご先祖さま、ごめんなさい。

ぽちっとな