カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

読者諸兄へお願い

はてなキーワード」は、「リンク不要」「リンク可」の投票をすることで、そのキーワードが自動リンクになったりならなかったりする。現在、キーワード「安倍晋三」 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%b0%c2%c7%dc%bf%b8%bb%b0 は「リンク不要」クリックがやや多すぎて、自動リンクがされない状態になっている。「はてな」ブログの利点は「キーワード」によりその人物がどういう人物であるか、その人物が(他のブログなどで)どのように語られているかが参照しやすい、という点だ。つまり「キーワード」を通じてその人物を陽の下に晒す、という機能がある。嘘と捏造と統一協会住吉会と腐敗警察で成立している安倍晋三政権にとり、「はてなキーワード」でのリンクは煙たいものであると思われる。それで、軽蔑すべき安倍晋三工作員どもにより、あるいは素で安倍晋三を支持している知能と理性の足りない人びとにより、「リンク不要」クリックがなされ自動リンクされない状態に現在なっている。
よって、我々は対抗措置として、「キーワード『安倍晋三』」 http://d.hatena.ne.jp/keyword/%b0%c2%c7%dc%bf%b8%bb%b0 へ「リンク可」のクリックをなし、安倍晋三の痴呆ぶりと売国ぶりを可能な限り晒すべきであると考える。この考えに賛同くださる同志は http://d.hatena.ne.jp/keyword/%b0%c2%c7%dc%bf%b8%bb%b0 の「リンク可」をぜひクリックされてほしい。
なお、以前読者諸兄へお願いしたキーワード「ブルーリボン」(「偽ブルーリボン」との闘争) http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060428#1146224846 については、皆様のお陰で、「本家ブルーリボン」がトップに、「偽ブルーリボン」はその次に表示されるようになりました。ずいぶん遅くなりましたが、お礼申し上げます。ありがとうございます。

統一協会国賊である安倍晋三は地獄の業火に焼かれるべきである、と感じる同志は   もクリックされてください。