カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

職業「荒らし」への呪詛

私が塾で忙しい思いをしている間に、豚どもが貴重なスレを荒らしているが、オタクなら正月はコミケで買いあさった同人誌を読破することにエネルギーを使っているはずで、スレに粘着しているわけがない。
よって現在、貴重なスレに粘着している連中は、職業「荒らし」だと思われる。職業「荒らし」の豚どもは呪われろ。また三和出版やそのケツ持ちのメディ倫だか住吉会だかに雇われた豚どもか? なお、この俺の文を揶揄する奴は、俺の指摘を否定できる根拠を明示せえよ。職業「荒らし」は根拠・典拠を示さないことをその特徴とする。
余談だが、根拠を示さない解答は、中学受験では全部不正解として扱われる。
関連 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/archive?word=%C4%BB%BB%B3%BF%CE
念のために俺の指摘の根拠を示す。
1;同人板の腐れスレでは、住吉会擁護言説が継続していた。住吉会を叩く言説が全くなかった。よって、住吉会が背景にいることが推察できる。
2;現在の「粘着」は、鳥山仁がホビボックスに鳥山仁を「売り込み」することにしくじった時機から活性化している。よって、そこに原因があることが推察できる。
3;鳥山仁は、メディ倫とカマヤンをとりもとうと一時意味不明な行動を私の周りでしていた。
4;鳥山仁は、三和出版でリアルエロ雑誌を作成し、松代守弘と鳥山仁のつながりの一つは三和出版であり、AMI19板を荒らしていたIPの中には、三和出版のIPがある。
5;「児童ポルノ反対活動」団体を標榜しているところとしては鳥山仁が主宰する「ROSF」があり、これは全く活動を停止しているのだが、腐れスレでは一度もそのことが問題となったことがない。「ROSF」立ち上げに関わった周辺人物群が腐れスレ常連であると仮定する以外に、これを合理的に解釈できない。
以上。こちらは根拠を示した。

ポチッとな   にほんブログ村 政治ブログへ