カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

本日のスパム

久しぶりにスパムコメントが来た。ここに→ http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20070921 ←で、すっかり忘れていたんだが、スパムコメントが来てくれたんで思い出したんだが、この日のコメント欄はJSFとその周辺のバカが湧いて長すぎるんでざっくり削除してhttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/535/1189363135/ の40以降へ移動した。
リンク先でJSF周辺とのケンカに没頭できなかった「諸般の事情」っつーのは、もう詳しいことは忘れてしまったんだが、たしか当時国会周辺に色々働きかけしていて、それの絡みで国会ロビーしている仲間から「JSF周辺とのケンカに没頭するのはしばらくの間やめてくれ、バカ(JSF)の相手をしていると話がややこしくなる」と止められていたから。だったような気がするけど違うかもしれない。
あ、その連想で書きますが、リンク先以降、複数回、私は「取材」を受けていたりする。

感じるところのあった同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。