カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

友人からの電話、その他

1

友人から電話あり。その友人は某候補の手伝いの最中からの電話。私がそういうことをできない間に、この方は色んな候補者の手伝いを廻ってくださっている。すごくありがたい。ちょっと涙が出そうになった。
日本のオタクのほとんどは彼の無償労働によってどうにか政治的に潰されないですんでいるのだが、彼の名を知ることはたぶん一生ない。世の中とはそういうものなのだろう。

2

霊的武装完了。

感じるところのあった同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。

画像はhttp://piapro.jp/content/xcttcmw9ebiyv2y6から。