カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

児童ポルノ法改悪反対運動in広島

ちと遅くなったけど、メモ。

http://blog.goo.ne.jp/angel1993/e/93ac341a5de95d0649bd3d649d0d96c1
自民党の議員さんから電話をもらった 2009年02月08日
児童ポルノ法改悪反対運動を再開している。少しずつではあるが、議員さんやマスコミ関係に9月の児童ポルノ法勉強会in広島のレポートやこちらで作った資料を送って、反対を訴えている。
今日は、私の住んでる選挙区の衆議院議員平口洋氏から、直々に電話がかかってきた!! 私の手紙を読んで、理解してくださったとのこと。いろいろな意見があるので、状況をよく整理してから考えますとのことだった。無駄かな?と思って送ったけど、ちゃんと本人に届いて伝えることができた。反対してくれる確約はないけど、手ごたえはあった!! よし!!もうちょっと頑張ろう

ありがたやありがたや。
ここもリンクしておきます→ http://blog.goo.ne.jp/angel1993/e/8212bbc0cf10196968e4c5bf6110ba31

感じるところのあった同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。