カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

「どうやって闘う?」

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/comment?date=20091003#c
怒りのもってきようが無い 2009/10/04 20:17
でもどうやって闘う?マスコミは規制一派の味方だし。発言の機会すらないようでは、、

すべきことは以下である。
1;http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20091001#1254336124のリンク先を全て読む。できればあらかじめHTML化してしまうほうが他の人々にとり使い勝手がいい。
「問題がある」と感じる部分をすべてコピーして保存し、まとめる。 ⇒ 「証拠」となる
2;「なぜ問題なのか」を「表現規制に全く関心のない、しかし見識の高い・理性ある人々」に伝わる言葉にしてみる。
ここまでの作業が最もしんどい。しかし「闘う」ためにはこの作業が不可避である。
3;上記作業を終えたら、ブログなどに発表する。可能なら、私に連絡されたし。上記作業さえ終われば「闘う」のはむずかしくない。マスコミは「規制一派の味方」なのではない。規制派がマスコミに情報を流すことのほうが多いだけである。

感じるところのあった同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。

画像はhttp://piapro.jp/content/xly781es9rwrovbe(雨色)から。