カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

スキャナが動かない

あんまりにもスキャナを使うのが久しぶりすぎて、このスキャナではほとんど初めてな動作確認になるのだが、動かない。何が起きているのか不明。このスキャナ、ほとんど使ったことがなかったから新品同然なはずだと思っていたんだが、すでにして壊れていたりするのかな… PCは判らないことばかりで… (;´Д`) 
[01:10]不具合の原因がだいたい見当付いた。…新品を購入することになるかな… オレは本当に色々と宝の持ち腐れを… ・゚・(ノД`)・゚・

感じるところのあった同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。

画像はhttp://piapro.jp/content/jo9p63qp8ezob468から。