カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

土屋敬之に離党勧告

朗報。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20091028-00000619-san-pol
民主党都連、マニフェスト批判の都議に離党勧告
10月28日20時14分配信 産経新聞
 民主党東京都連は28日、常任幹事会を開き、衆院選マニフェストを「(耐震)偽装マンションのパンフレット」などと痛烈に批判してきた同党都議の土屋敬之副団長に対し、離党勧告することを決めた。
 土屋氏は、永住外国人地方参政権付与や選択的夫婦別姓制度などを政策集に明記しながらマニフェストに盛り込まなかったことを「国民の目を欺くものだ」などと批判してきた。
 離党勧告について、土屋氏は「聴聞を受けておらず、処分の手続きに問題がある。批判があってこそ政党は育つものだ。法的措置も含め徹底的に戦う」としている。

統一協会シンパでゴリゴリ表現規制派の土屋敬之にやっと離党勧告がきた。このまま土屋敬之が離党してくれれば都議会民主党表現規制反対派が優勢になってすげえ我々にとって有利になる。
土屋敬之シンパの痴呆酷使のバカどもは死ねと思う。

感じるところのあった同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。