カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

栃木/吉田有希殺害事件から4年

以下どの程度事実なのかわからないけどメモ

795 :名無しさん@十周年:2009/10/12(月) 13:08:11 C/B26Uwa0

昔から栃木近辺では噂があるんですよ。栃木県警元幹部で、具体的な氏名もわかってる。その人が転居する先々で幼女殺人事件が起こるんだから。栃木、茨城、群馬で数年おきに幼女殺人が起こっていて、足利事件もそのうちの1つだけど、その栃木県警元幹部の異動や転居と同期してる。たとえば嫁の嫁ぎ先に同居することになって群馬県太田市に転居するや、太田市で類似の幼女殺人事件が発生する。しかもこの元幹部はこの一連の幼女殺人のうちの複数に捜査関係者として加わっている。

以上メモ。
吉田有希殺害事件は2005年12月1日に発生した。
事件推理のHP http://ncode.syosetu.com/n0706i/
関連
足利冤罪事件と、栃木・茨城・群馬での20年間(そろそろ30年間になる)連続幼女殺害・幼女失踪事件http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20090509#1241807191 
栃木/安倍晋三と規制集団の謀略 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20051221#1135102961 
栃木女児殺害事件関係http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20060114#1137176569

感じるところのある同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。

画像はhttp://piapro.jp/content/oflqb06yb7euccadから。