カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

コンテンツ文化研究会へご寄付のお願い

以下転載する。

http://icc-japan.blogspot.com/2010/03/blog-post_05.html
2010/03/05
コンテンツ文化研究会へご寄付のお願い
時下、ますます御健勝のこととお喜び申し上げます。日頃より格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。
さて、前身であるmixi勉強会を含めまして2年間、自助努力のみでやって参りましたが、ここに来て財政的に厳しい情勢となっております。また、多くの方々から寄付をしたいとのお声も頂いて参りました。
そこで非常に心苦しいのですが、寄付用の会の口座を開設させていただく運びとなりました。皆様のご支援、ご協力のほど、どうぞよろしくお願い申し上げます。
口座は次の通りとなります。
みずほ銀行 池袋支店(支店番号:230)
普通口座:1506107
名義:コンテンツブンカケンキユウカイ
・寄付に当たってのご注意
寄付金はイベントに伴う交通費や、事務経費などに当てさせていただきます。一度頂いた寄付金については、返還することできません。また、寄付金の用途については基本的に当会にて定めさせていただきます。予めご了承ください。
当会に対する寄付は、当会が任意団体であるため、税法上の寄付には当たりません。当会への寄付をもって税制上の優遇を受けることはできませんので、予めご了承下さい。会計報告については適時、ご報告させていただきます。

感じるところのある同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。