カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

ムササビ、アナグマ、晴耕雨読に似た何か

1

1週間くらい前、鳥獣センターの方が来訪。敷地にムササビが放される。無事に育つと良いなあ。
そのとき、敷地にアナグマを発見。のんびり歩いていた。目があうと、そそくさと逃げていった。
6月1日、道路でアナグマが車に轢かれて死んでいた。可哀想ですね。

2

数日前、天気の良い日に、畑に草が生えぬよう、枯葉を敷く。晴耕雨読に似た生活。雨読してないけど。本を読んでも私の生活に本当に全く何の役にも立たないけど。

3

5月31日、近隣で最も大規模な温泉施設へ行く。足裏マッサージがあったので、私の体にはこれが最も効くので、してもらう。耳と頭と胃腸がめちゃくちゃ疲れているとのこと。全く頭を使っていないのに。考え込む性癖はどんな環境でも変わらないようだ。

4

サブアカウントというのを作ってみる。田舎の生活限定ブログをこっそり作成。

感じるところのある同志は   ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし。