カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

「〔都条例に〕反対する奴等は選挙に来やしない連中だ」

以下メモする。

1

http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20100616_374775.html
非実在青少年」規制盛り込んだ条例改正案、都議会が否決
 「東京都青少年の健全な育成に関する条例」の改正案が16日、東京都議会本会議で否決された。

同志諸姉諸兄、反対くださった都議会議員諸姉諸兄に御礼メールを是非。

2

http://twitter.com/Watts_1898/status/16301952441
RT 都条例改正案本会議採決にて。【自民の賛成派都議が民主の反対派都議へ、「反対する奴等は選挙に来やしない連中だ」】 みなさ〜ん。参院選には必ず行きましょうね〜。規制派を叩き落としましょう。

とりあえず保坂展人が当選できるかできないかで全然違う。民主党だと小川敏夫

3

コメ欄から

   2010/06/16 11:52 規制反対派の重鎮保坂展人氏が苦戦しています。皆さんも手伝ってあげてください。
保坂氏のツイッターより

http://twitter.com/hosakanobuto
日差しの厳しい一日だった。参議院選挙日程が刻々と近づいているが、全国比例区とはいうのは、戦い方が難しい選挙制度だ。だいだい、公営掲示板がないのにポスター7 万枚貼れますといっても、これを貼りきることが出来るのは全国組織がなければ無理。といっても、草の根方式が一番強いと信じている。。

問い合わせ先
http://www.hosaka.gr.jp/contact/index.html

4

2chで知ったんですが、民主党副幹事長、本多平直松浦大悟が就任しているんですね。http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2010061400955 辻恵共謀罪反対活動のとき頑張ってくれていた方です。http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20050726#1122398599

5

過去ログ見て思い出したけど、鳩山由紀夫のボケ茄子が道連れに辞任迫った小林ちよみ議員って、共謀罪反対議員なんだな。警察とかそーゆーのとガチ闘うと、目いっぱい嫌がらせされるという例なのかな。鳩山由紀夫小沢一郎の辞任はともかくとして、鳩山由紀夫が壇上から小林ちよみに言及するのって違和感を感じたんだが。民主党政権になったとはいえ、官僚組織を抑えるにはまだまだ時間と大鉈が要るなあ。とか思う。「政治と金」(とセックススキャンダル)が話題になる時ってのは、実際にはそれ以外の何かが本当は重要であることが、日本では多いらしい。http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20070130#1170102019

感じるところのある同志は   ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし。

画像は http://piapro.jp/content/sh39km7rd2ltn6gq から。