カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

保坂展人選挙事務所へオタク同志はどのくらい手伝いに行っているか【切実】

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20110413/1302673389の続き

1

http://twitter.com/#!/kamayan1192/status/60134376259854336
#hijitsuzai 保坂展人さんの選挙の手伝い、何人か同志が手伝いに行ってくれているだろうか… 誰もだとちょっと辛すぎる…

http://twitter.com/#!/osugi81/status/60151626136158208
@osugi81 湊 祐樹  ぶっちゃけ、二人っす。たぶん。新しい人はあまり見ないし。突然だったので、他の選挙にとられてるかも。ただ、致命的に人が足りないです。。。

お願いです同志諸姉諸兄、保坂展人事務所に各自一日ずつだけでも、残り数日入って手伝ってください… ・゚・(ノД`)・゚・
私は今でこそ田舎に引篭っていて選挙手伝いに行けてませんけど、東京在住の時は面識ある恩人の選挙には最低限一日ずつ以上は手伝いに行っておりました*1。私は東京におらんのです。御覧になった同志諸姉諸兄、他の人の手伝いに行っていて多忙かもしれませんが、各自一日ずつだけでも本当にどうかお願いいたします。投票日以前に動かないと、政治的存在としてははっきり言って「無」「ゼロ」「存在しない」のと同じであります。というかむしろそんな存在は選挙の理屈上、候補者から「仮想敵」と見なされるほうが判断として合理的だと思いませんか? 私は今ちょっとそう思いました。
我々の敵である新興宗教は必ず我々の敵候補に選挙ボランティアを派遣しているんですよ。敵の底力の理由はそこにあるのですよ。
ささやかな投票行動と院外活動だけは、絶対に敵に勝てませんよ。

2

http://twitter.com/#!/hiroujin/status/60346691651502080
@hiroujin 甲賀志  〔略〕今からでも遅くは無い。行ける人は是非手伝いに行って欲しい。保坂に抵抗感があるなら渋谷区長選の樽井氏でもいい

樽井良和さんも渋谷区長選に出ていましたね…
たるい良和関係
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20070717/1184614965
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20070731#1185816662
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20100303/1267555752
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20100321/1269104921
保坂展人さんの選挙ですらオタクによる人的支援協力がないのなら、樽井良和さんの選挙には全然誰も手伝いに行っていないかもしれない。渋谷区周辺の同志、お願いいたします。

3

世田谷区長選に関連して、世田谷区という土地柄について2010年12月に書いた文があるので、参考までにリンクしておきます。http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20101204/1291468667

5

http://twitter.com/#!/osugi81/status/60372411375304704
@osugi81 湊 祐樹  明日は、すげー人数のボランティアが。。。なんて、淡い期待をした時期もありました。

昨年の6月16日のWattsさんのツイート↓

@Watts_1898 Watts  RT 都条例改正案本会議採決にて。【自民の賛成派都議が民主の反対派都議へ、「反対する奴等は選挙に来やしない連中だ」】 みなさ〜ん。参院選には必ず行きましょうね〜。規制派を叩き落としましょう。

国政だけが選挙ではなく、地方選挙も同じくらいに重要であります。

感じるところのある同志は   ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし。

画像は http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18201314 から。