カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

招待状送りきった

1

招待状、ほぼ送りきった。意外と重労働。送迎バスの件などを煮詰めていないことに気付く。

2

老母のテンションの乱高下がひどくて堪らない。

3

消息不明だと思っていた小中学校時代の同級生の一人の消息が分り、招待状を送る。
逆に、別な一人が実は消息不明になっていること判明。
我が小中学校時代の同級生はカオスだ。「オレゴンの渦」並みに。http://blog.livedoor.jp/nwknews/archives/3745279.html

4

PCがむちゃくちゃ不調。

5

塾講師の後輩からアドバイスを頼まれたので、いい気になって、すごい量のアドバイスを書いてしまった。

感じるところのある同志は   ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし。

画像は http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=18388104 から。