カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

休肝日

思えば田舎で生活するようになって以来、ほぼ毎晩就寝前に1リットル弱のビールを飲んでいる。
週に一度くらいは休肝日を作らないといけない。ここ数日寝起きが悪いのは肝臓を疲れさせているためのような気がする。しかし飲まないと眠れる気がしない。
そうだ、牛乳を飲めば眠れるかもしれない。
冷蔵庫の牛乳を飲んだ。
冷たいままたくさん飲んだためか、牛乳が少し古びていたためか、腹が下りまくり、眠れる気がしない。

感じるところのある同志は  ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし

画像は http://suiseisekisuisui.blog107.fc2.com/blog-entry-2082.html から