カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

田舎の強制ゲーム

1

http://chaos2ch.com/archives/3186560.html

60 名前:名無しさん@涙目です。(熊本県)[] 投稿日:2011/12/06(火) 10:48:50.24 :i23/cYuW0

玄関に野菜が置いてあるので誰からもらったかを推理して、お礼しなきゃいけないゲームが強制的にひらかれる。お礼しなきゃ村八分

ちょうど、今日、このゲームが我が家に対して強制的に開かれた。在宅していたんだから声をかけてくれ。どこの誰だ。

2

夕食に、焼き肉のタレとモヤシとニラが必要だったので買いに行ったのだが、この3品揃えるのに、自動車で4店巡る必要があった。4店巡るのにだいたい20〜30kmくらい移動しなくちゃならなかった。3品とも確実に置いてある店までは約20kmくらい、自動車で渋滞がなければ約15分くらいなのだが、行くためには、町で唯一、かなりの頻度で5kmくらいの渋滞になっている道を通らなくてはならない。

感じるところのある同志は  ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし

画像は http://seiga.nicovideo.jp/seiga/im1831695 から