カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

外部からのバカ者、灸の効能

1

昨年もそうだったhttp://d.hatena.ne.jp/kamayan/20110821/1313933603けど、8月20日頃になると、ほぼ正確に、他のところからウチの敷地に頭の弱い連中が花火しに来るな。言動も同じ。どういう仕組みなんだろ。お隣さんは花火についてどういうルール決めをしているのか訊ねておくべきだな。

2

過日、鍼灸師のところに行った。いわゆる四十肩になっているらしい。
ところで、鍼灸師の人が言うに、逆子は足の小指への灸で、本人いわく理屈は分からないが、30例中29例治したそうだ。万が一ウチの胎内の子がそうだったら灸をしてもらうことにしよう。

感じるところのある同志は  ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし

画像は http://piapro.jp/t/Bjlq から