カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

BS朝日

BS朝日の「テイバン.TV」という番組の撮影がひと月弱前にあって、先週が放映日だと聞いていたんだけど、一週遅れて、21日に放映した。
…動いている自分を画面で見ても違和感はあまりないけど、俺、標準的な人間より頭大きいな。頭のサイズがストレートに中身を反映するものではないけど、俺、頭を使う仕事に就くべきだったよな、とか思った。

感じるところのある同志は  ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし

画像は http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=big&illust_id=19136833 から