カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

肥壺のごとき小中学校時代

なんかバリバリに肩が張って眠れない。
ので、チョコをコンビニで買って、「離れ」から「店」に戻って、今PCの前にいる。自動車で移動しているので運転が嫌いな私としては危なっかしい話だ。
眠れないのは老母への憎しみが消えないからか、コメダ珈琲店でコーヒーを日中飲み過ぎたからか。温めた牛乳とチョコを補充すれば気が落ち着いて眠れるだろうか。
ところで、眠れないので色々くだらないことを思い出したが、現在我が生活の苦しみの元凶となっている我が老母であるが、我が老母はだいたい私が小学校高学年くらいの頃から今と同じ性格で、今から10〜20年くらい前はもっとひどいキャラで、だいたい35年くらい前から精神年齢が5歳児くらいのお方であるが、我が小中学校時代の苦悩の8割は肥壺のごとき同級生の糞餓鬼どもによる仕打ちであり、残り2割が老母からの仕打ちによるものだった。
我が小中学校時代は肥壺同然だった。
この田舎に私は全然愛着がないが、我が子が私と似た幼少期を送らないことを切に願う。

感じるところのある同志は  ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし