カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

お祓いしてきた

1

木曜日だけ客がゼロになった。本当は俺と嫁と休日にしたかったが、老母様が外出なさるとのことで嫁には涙を飲んでいただき、俺だけ休日にした。

2

じゃらん」「楽天」などの予約サイトのうち、ウチの料金体系を反映させるのに合致するのは「じゃらん」だけなので、仕事では長く「じゃらん」だけ使っていた。
これら予約サイトを一元管理するサービスというのが今隙間産業として勃興していて、その一つと契約したんだが、そことトラブルになった。
一言で言って、先方がこちらの状況事情について一切聞く耳がなく、先方には先方のテンプレートがあるんだろうが先方のテンプレートについての説明がない、というのがトラブルの内容である。
もっと具体的には3ヶ月の間に金額設定について既に先方が2回以上トラブルを発生させているんだが、それを深刻な問題だと先方が全く理解していないというのが。

3

上記を含め、なんかここのところ俺にストレスの溜まることが多くて。
で、数日前、ストレスが限界値に来たので、営業時間が終わった後一人カラオケに行ったら、一時間分歌うつもりだったのに、入室後2曲目で予約の電話と当日飛び込みの電話が来たので、2曲未満しか歌えず、ストレス溜まりまくり。

4

考えてみると、2月以降、妙に山梨にはトラブルがあって
1;120年に1度の雪害
2;STAP細胞事件で重要な位置を占める山梨大
3;上野千鶴子の講演の中止やら何やらが山梨市
と。山梨県って、世田谷区より人口の少ないところなのに、短期にネガティブなニュースが続いている。
昨年から考えると、昨年にはトンネル崩落事故もあった。
俺は周辺にネガティブなトラブルがあるほうが人生が好転する傾向があると思っていたが、それはそれとして気味が悪いので、本日、北口本宮浅間神社でお祓いをしてもらった。
宮司の人は、山花郁夫衆議院議員にルックスの似た人だった。

感じるところのあった方は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。