カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

(´ー`)y-~

小宮山洋子選対にカンパした。小宮山洋子選対にボランティアした。
1万倍になって返って来い、この投資。

学校行った。Y先生に久々会った。5月14日に発表する予定になった。
今週来週で、レジュメを作るための本をちゃんと入手して読めるかが問題。
学校の図書館には、先生から教わった本がなかった。本を入手する能力はオレは極めて低い (;´Д`)

Y先生、色々ストレスが多いようだ。オレが先生にとってのストレスにならないよう気をつけよう。

足立真一さんに久々長電話。今後について。
MMさんに長電話。私が不在している間に色々空気が変わったことの説明を受ける。

思えば、千葉の選挙、最初の約束では、週3日程度しか手伝わない、という約束だった。その通りだったら問題なかったのだが。最終的にフル体制で入ってしまったのは、しょうがないとはいえ、色々負の遺産が。
迷惑を周辺にかけているかどうかは判断がまだできないが、当初予定を淡々とこなそう。ちゃんと淡々とこなせますように。