カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

田舎の生活とか、政治関係とか、表現規制のこととか、狂乱している老母との生活とか

北朝鮮核実験偽装説とGoogle八分

「ストレイ・ドッグ」から。

http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2006/10/post_5ff1.html
2006.10.13 北朝鮮の核実験、偽装説を裏づける最新情報を入手
米国政界においてさえ、北朝鮮の今回の核実験は、ブッシュ政権の一貫した対北朝鮮強行策が招いたとの批判が起きているが、本紙は今回の実験は“偽装”(通常爆薬による)との有力情報を得た。その情報は中国筋からのもので、実は中国の記者(朝鮮族)が……。

ミクロネシアの小さな島・ヤップより」2006年 10月 13日 

http://suyap.exblog.jp/4498653/ スノーケリングでマンタ6匹!&北朝鮮の核実験は偽装だよ!
ところで、ニホンのセイフもマスゴミも、北朝鮮がほんとうに核実験をしたのかどうかってことを、いまだにはっきり言わないのは、何故だ?ニホンの上空で放射性物質の増加は確認されたのか?それはいつ?データは?地震波を地下核実験のものと断定できる根拠はあるのか?そんな重大な事項を追求する姿勢が、肝心のセイフやマスゴミから完全に消えていることに、国民は疑問を持たないのだろうか?
そんな中で安倍チンは、「北朝鮮が核実験をしたという確証がなくても、制裁を実施する」と叫んだそうだ。これって、「あんたが俺の頭を殴ったかどうか確証はないんだが、あんたが殴ったってんだから仕返しをするぜ」って因縁つけて、相手をボゴボゴにするヤクザの兄さんと同じやないの?あっそうか、安倍チンってジイさまの代から893とはツーカーの仲だったもんね。
そんなことじゃあ、「ボク(安倍)チンが韓国にいる間に核実験してちょ!」って頼んだの、安倍チンとブッシュのおっさんだろうって疑われても、仕方ないよなあ(笑)
頼まれちゃったキムチン(金正日)は、はたと困った。金もないし技術も不安。実験しくじったら自分ちが汚染されちゃう。核実験となっちゃあ、この前のテポドンのようにお気楽にはいかないわね。でも、「俺んちだって、核開発してるもんね、技術だってあるもんね」と言い続け、こっそり核開発の援助(容認)までしてもらってたわけだから、安倍チンとブッシュのおっさんの頼みをむげに断るわけにもいかんしなあ...それに、自分(金正日)がこの国(北朝鮮)でヤバクなったとき、いま一番頼れそうなのはブッシュのおっさんだ。中国は最近、文句ばっかりつけてきて、あんまり面倒みてくれないし...ええっい、ヤラセでいくか、ヤラセで。「おいっ、核実験を装うのに穴掘って火薬を用意しろ。どんだけ火薬が必要か、もう研究済みだったよな?」
というようなことを考えていたら、でたでたでたあ〜〜〜
アクセスジャーナルの山岡俊介さんの記事によると、朝鮮族中国人が北朝鮮の一般国民を装って潜入に成功、実験場所とされたあたりで放射能値を測定したところ、まったく異常値を観測しなかった、というニュースを中国情報筋から入手したという。

ミクロネシアの小さな島・ヤップより」2006年 10月 16日

http://suyap.exblog.jp/4516663 ◎◎ Googleとgooは既に転んだか? ◎◎
〔略〕やっとアメリカの方から「放射能を検出した」(これもプンプン臭うけどね)とか騒ぎ始めたようなので、偽装を疑っている他のサイトを見てみようとふと思いついて、「北朝鮮 核実験 偽装」というキーワードでGoogle検索かけてみた。ところが、ななななな〜〜んと!スノーケリングでマンタ6匹!&北朝鮮の核実験は偽装だよ!http://suyap.exblog.jp/4498653/が、どこまで行っても引っかからないのだ。22ページまで開けたけど根尽きてやめた。
〔略〕え〜い、全文キーワードでいっちゃえと「スノーケリングでマンタ6匹!&北朝鮮の核実験は偽装だよ!」でかけたら、

スノーケリングでマンタ6匹!& 北朝鮮の核実験は偽装だよ!に該当するページが見つかりませんでした。

はは〜ん?じゃ、gooは、どうよ?

該当する検索結果が見当たりません。

それでなんと、わたしも入っている人気blogランキングへのサイト内検索でも引っかからなかったのだ!〔略〕

Google八分になっているということは、逆説的に、「北朝鮮核実験偽装説」の正しさを証明しているように思う。

ぽちっとな