カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

田舎の生活とか、政治関係とか、表現規制のこととか、狂乱している老母との生活とか

安倍晋三と暴力団「工藤会」

以下メモする。

http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20070301i104.htm
安倍首相宅に火炎瓶、福岡高裁が懲役10年の1審支持
 山口県下関市の安倍首相宅の車庫に火炎瓶を投げ込み、乗用車や壁を焼いたなどとして、非現住建造物等放火未遂罪などに問われた指定暴力団工藤会系の元組員、外間竜介被告(34)の控訴審判決が1日、福岡高裁であった。
 浜崎裕裁判長は「被告人が捜査段階で、概括的に犯行を認めた供述は信用できる」などとして、懲役10年の1審・福岡地裁小倉支部判決を支持、控訴を棄却した。
 判決によると、外間被告は、元会社役員小山佐市被告(69)ら4人と共謀。2000年6月と8月、安倍首相の自宅の倉庫兼車庫と後援会事務所に、ガソリンを入れた火炎瓶を計6本投げ入れ、乗用車3台を全半焼させるなどした。
 小山被告は1999年の下関市長選で、安倍首相が支持した候補者を支援した見返りに、安倍首相側に金銭を要求したが断られたことから、犯行に及んだ。
(2007年3月1日11時47分 読売新聞)

くたばれ安倍晋三、と思う同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。