カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

田舎の生活とか、政治関係とか、表現規制のこととか、狂乱している老母との生活とか

安倍晋三支持者は少数派(マイノリティ)

安倍晋三支持者は以下リンク先に明らかなように、圧倒的少数派マイノリティである。http://www.yoronchousa.net/result/1978 http://www.yoronchousa.net/result/2189 
ところで一般に、安倍晋三支持者は、少数派(マイノリティ)を憎悪し少数派(マイノリティ)は少数派であるという理由でもってを排斥することをヨシとする価値観であるらしい。その価値観は倫理的にいかがなものかと思し、人間として大事なものを失っていると思うし、全く道理に適っていない価値観だと思うが、彼らがそういう価値観である以上、彼らをはそういう価値観でもって接するのが礼儀というものだろう(揶揄)。
安倍晋三支持者は圧倒的少数派マイノリティである。安倍晋三支持者の価値観で計ると、つまり少数派は少数派であるという理由でもって「普通ではない」とする価値観からすると、安倍晋三支持者は「普通ではない」。

くたばれ安倍晋三、と思う同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。