カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

田舎の生活とか、政治関係とか、表現規制のこととか

web有志の活動

683 名前:無党派さん[sage] 投稿日:2009/12/05(土) 09:50:59 mbRl1lnS

うちの地元もご多分にもれず民主党が勝ったけど、当選した議員は元気よく「児童ポルノ?断固として規制推進します。単純所持も禁止します。」って断言してた。それは憲法違反だし、民主党案にも真っ向から「反対」してる事になるし、あなたは民主党にいきなり造反するんですか、と尋ねたら、急に元気なくなってしまった。規制に名を借りて膨大な利益を生みだす事しか考えない「悪党」とそういう悪党を無批判で応援してしまう「馬鹿」だけが、児童ポルノ規制に賛成するんです、と説教しておいた。あなたは悪党でも馬鹿でもないですよね、と釘を刺しておいた。
本当に子供の人権を守ろうとする人は、今の児童ポルノ法では児童保護に「予算」が1円も付いてない事に強い不満を持っている事や、虐待児童に対する司法面接制度の導入(いわゆるセカンドレイプの防止)など、やるべき事は山ほどあるのに、全く無視して1円の予算もつけず、末端の「規制」にばかり目が向いている事を憂いている、と言っておいた。
何しろ国会議員だからほんの2-3分話を聞いてもらうだけで大変。

GJであります。最大限の賞賛を惜しまないものであります。全国にこういう同志諸姉諸兄がいらっしゃると思うと、感慨に耐えないであります。ともに闘わん。

感じるところのある同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。

画像は http://piapro.jp/content/2dsvgqru3i9wdrut から。