カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

結婚披露宴進捗/マンガ家仲間・塾講師仲間

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20110424/1303623714の続き。
マンガ家時代の友人や塾講師仲間を招待するのを遠慮していたけれど、思い立って連絡を取ってみたらたいへん喜んでいただき嬉しい。私は遠慮しすぎる悪癖があるね。友人枠20人程度に拡張。
マンガ家時代の友人というと、もりしげくんを思い出すけど、彼の連絡先は判らない。秋田書店に電話すれば彼に伝わるかなあ。あ、はてなキーワードで知ったけど、彼はスクウェアエニックスでも仕事しているのか。立派だなあ。こちらの携帯番号は昔と同じ。彼のほうが私の携帯番号を今でも控えていれば。あれ、あの当時まだ私は携帯電話持っていなかったかな。貸別荘のほうに連絡していただければ私には伝わります。彼に連絡が伝わっても多忙すぎたりして出席は無理だろうけど。

学徒のベクトル (ヤングチャンピオン烈コミックス)

学徒のベクトル (ヤングチャンピオン烈コミックス)

感じるところのある同志は   ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし。