カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

エロマンガアート展の実現化希望

以下メモする。

http://twitter.com/#!/takeshi_nogami/status/22254590036545536

@takeshi_nogami takeshi_nogami/野上武志

3年後くらいをめどに、ニューヨークのMOMA(現代美術館)で日本のエロマンガアートの合同展示会とかやったらよくね?1月4日
http://twitter.com/#!/kamayan1192/status/22255573235924993

@takeshi_nogami takeshi_nogami/野上武志

だってさー村上隆さんができたんだろ?すでにこの分野に先にアート市場に切り込んだ人がいるんだろ?すでに登山ルートがひとつあるんなら、不可能じゃないよね。まあエロじゃなくても可ですけど。1月4日
http://twitter.com/#!/kamayan1192/status/22255543276015617

@takeshi_nogami takeshi_nogami/野上武志

「3年後にエロマンガアート展覧会でNYの美術館に乗り込む。たぶん誰もが「けしからん!」というに違いないけど、できたら日本の問題なんて吹っ飛ぶよね。これは馬鹿な思い付きだろうか。だめ? ・・・異論反論ツッコミよろしくお願いします。1月4日
http://twitter.com/#!/kamayan1192/status/22285014926364673

@kamayan1192 kamayan1192

明治大学国際日本学部あたりに話を持っていくのが早いような気が。 RT @marman_band: @takeshi_nogami でも、教授を動かせるほどの説得力をもつプレゼンができないと、学芸員さんは話も聞いてくれないと思いますです。面倒だけど、結局一番の近道のような気がす1月4日

@kai_morikawa 森川嘉一郎

@takeshi_nogami うちでこの春「吾妻ひでお美少女実験室」展をやりますよ。そこでシベールやロリコンブーム(やさらなる過去)から今の萌え系にいたる諸々の美少女表現の系譜を展示する予定です。 http://bit.ly/h9VCtU 1月5日

森川嘉一郎さんが協力してくだされば、どういうかたちになるかはともかく、実現可能性はかなり高くなるので、この話、進んでほしい。

感じるところのある同志は   ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし。

趣都の誕生―萌える都市アキハバラ (幻冬舎文庫)

趣都の誕生―萌える都市アキハバラ (幻冬舎文庫)

セーラー服と重戦車 1 (チャンピオンREDコミックス)

セーラー服と重戦車 1 (チャンピオンREDコミックス)