カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

「政党たん」と高橋昭一議員

民主党はなぜ宣伝広報に不熱心なのか」http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20110110/1294668322 というのを以前書きましたが、民主党内にもこういう問題意識をお持ちな方がいらっしゃって、その方が民主党の両院総会http://www.ustream.tv/recorded/11965445とか党大会http://www.ustream.tv/recorded/11984402Ustreamで放送くださった。
現時点で短期的にはこれらの放送は必ずしも民主党を利さないだろうが、政党が国民に直に訴えるのは、特に民主党が改革的政策を実施する際には絶対に必要なことで、その準備段階としてこの試みはたいへんに評価できる。両院総会や党大会を政党がUstreamで配信したことは、既存マスコミにはけっこうショックだったんじゃないかなあ。
今後は「政策を国民へ直接訴える」回路としてインターネットをフル活用して欲しいと願う。
この配信をされた方は、民主党広報委員長補佐の高橋昭一議員。我々表現規制反対活動に共感をたいへん示してくださっている。

http://twitter.com/#!/takasho624/status/25480629604843520
高橋昭一 あと@mittochi さん。「政党たん」を第二議員会館の地下売店で買いました(^_^;)これを国会内で売ってるのもすごいし内容もすごい(^_^;)僕はアニメ民主くんの作者です。 1月13日

これはすごい。色々な意味で。
[01/08 09:24] 水戸泉さんのブログに写真入りで記事が http://mitokobayashi.blog109.fc2.com/blog-entry-452.html
[01/19 11:45] スタジオ民主なう http://www.ustream.tv/channel/dpj-channel

感じるところのある同志は   ブログランキング・にほんブログ村へ   をクリックされたし。

政党擬人化政党たん

政党擬人化政党たん

サルでもわかる都条例対策

サルでもわかる都条例対策