カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

2009-08-18から1日間の記事一覧

コミケ前後

8/13、表現規制反対のチラシ配りを手伝う。8/14チラシ配り。8/15チラシ配り。「進歩と改革」の原稿を徹夜で上げる。 8/16早朝、「進歩と改革」編集部に原稿を持っていく。寝惚けていたので山手線を逆回りしてしまい、30分時間を損失する。編集部のポストに投…

保坂展人、コミケへ行く

感じるところのあった同志は をクリックされたし。

「進歩と改革」/アニメ産業論

以下、コミケ参加の前日に徹夜して描き上げた。 アニメ産業論 鎌倉圭悟 この原稿が載る頃には選挙結果が出てますね。良い結果となっているといいなあ… ところで日本のアニメ産業ですが、世界のアニメの六五%が日本製だと聞きます。ハリウッドの規模に匹敵し…

ネット世論工作疑惑

http://news.livedoor.com/article/detail/4301143/ 麻生首相 ネット人気の怪しい背景 2009年08月17日10時00分 / 提供:ゲンダイネット ●親族が動画投稿サイトの関係者 衆院選の自民惨敗予想が相次ぐなか、ネット上に“麻生応援団”が急増し、自・民人気の逆転…