カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

2009-12-04から1日間の記事一覧

「ポルノを見たことがない男性」からの連想

533 名前:無党派さん[] 投稿日:2009/12/04(金) 02:37:49 7W1guc7e ポルノの影響に関する研究、ポルノを見たことがない男性が見つからず頓挫するも別の結果が得られる http://news.livedoor.com/article/detail/4484543/ http://gigazine.net/index.php?/ne…

末期癌の伯父を見舞う

塾の仕事へ行く途中で、携帯電話を充電したまま部屋に忘れたことに気づいた。取りに戻れなくもなかったが、そのまま塾へ向かった。深夜に帰宅すると、留守番電話とファクスがあった。母の兄である伯父が末期癌で、数日しか意識がもたない。見舞いに行ってほ…

漢方薬「至宝三鞭丸」

なんかツムラの漢方薬の保険適用がどうこうと政治的話題になっているみたいだけど、それとは全然関係ない話。 私の父方の家系は貧血体質で、私自身は貧血でこそないものの、20歳代は体調不良が多かった。一言で言うと、疲労の回復力が弱い。祖母が重い貧血症…