カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

財団法人「日本ユニセフ」

なんか2chに書き込めないから、ここに書いておこ。

414 名前:朝まで名無しさん 投稿日:2005/05/05(木) 23:18:16 YxEow1XG
昨日ドリパに行ってきたのだが、入場証という名のカタログを読んで一つすごい疑問があった。
それはサブステージイベント。
16:30〜17:00、ドリパ事務局によるチャリティーオークション。
レア物多数のチャリティーオークション!収益金は全額・・・
「 日 本 ユ ニ セ フ 」に寄付します!
日本ユニセフ日本ユニセフってこの業界の敵そのものなのでわ(汗  
敵のためにチャリティーオークションまで開いて全額寄付するドリパ事務局。わけわからん。どうせ寄付するなら日本赤十字にでもしとけば良かった物を (まあ赤十字もアレだが、ユニセフに比べれば・・・)

どうせなら「国際ユニセフ日本支部」(「日本ユニセフ」とは別組織)か、「ユネスコ」に寄付すればいいのにね。
ジュベネイル・ガイド」と同じで、財団法人「日本ユニセフ」による規制論は、「オレたちの利権の道具になれやゴルァ」ということなのかもね。
[2007 2/12 4:06]
 関連 http://tanukur.blog8.fc2.com/blog-entry-281.html