カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

鳥山仁証言「私を脅したのは」

まったくもってどうでもいいんだが、過去ログ浚っていたら、こんなの見つけてしまった。

http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/news/535/1037731259/261-262
262 名前: 鳥山仁 投稿日: 2004/02/25(水) 07:44
最後に、私を脅したのは平沢センセじゃないのでご安心を。

脅されたと鳥山仁が自分で証言しているじゃん。誰に脅されたんだよ。誰に脅されようがかまわないが、鳥山仁が鳥山仁の都合で誰かに脅されて、その結果、鳥山仁がパニック起こして「変な人たち」引き連れてAMIや19板に粘着的に絡むのは迷惑なので二度としないでほしいわ。
で、誰に「脅された」んですかいの? メディ倫だろ? 名前出すとまた「脅される」から言えないのですか? 腰抜けですね。脅迫に弱いんですか? で、今もまだ「脅迫」されていらっしゃるんですか?