カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

広島警察の怪

克森さんのブログから。

http://star.ap.teacup.com/katumori/443.html
広島は「青少年健全育成」(すなわち表現規制)推進派を多く排出しているんですな。竹花豊阿南一成(この二人、広島県警出身だよ…)・亀井郁夫…。竹花と阿南を東京に持って行ったことは本当に申し訳ない…都民の中で彼らを快く思っていない皆様に広島県民としてお詫びいたします。

広島県警って、たしか公安警察の重要拠点だったかな? 記憶が怪しいけど。とりあえずメモとしてここに貼っておくです。

竹花豊・元東京都副知事(現・警察庁生活安全局長)

ストレイ・ドッグから。

http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/
2005.08.19
竹花豊東京都副知事からの「通知書」
  本紙は8月14日、「元東京都副知事に女性スキャンダル?」http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2005/08/2003.htmlなる記事を報じた。
これに対し、〔略〕本8月19日、竹花豊東京都副知事(現・警察庁生活安全局長)の代理人弁護士から、本紙専用ファックス宛、記事削除の要求があった。
 そこで再度、情報提供者等に念のために事実確認をした。
 その結果、前回同様、やはり事実無根とはとても思えない具体的な証言等を得ることが出来たし、竹花氏の社会的地位等からしても公益性などの点でも問題ないとやはり考えるので、全体の記事削除の要求には到底応じられないと判断した。〔略〕