カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

「在日の就業と生活保護の統計まとめサイト」はデマサイト

以下、なんばりょうすけid:rnaさんのブログから。

http://d.hatena.ne.jp/rna/20050106#p3
■[社会][2ch] 「在日の就業と生活保護の統計まとめサイト」はデマサイト
ここ〔http://www.geocities.co.jp/WallStreet-Bull/2487/〕に書いてある「在日韓国朝鮮人生活保護受給率は5人に1人」というのはデマです。〔略〕明らかに事実に反する情報で在日朝鮮韓国人に対する差別偏見を助長しかねないのでガイドラインの「4. 法令や公序良俗に反するコンテンツの表示」に該当するのではないか? 〔略〕いまだに google:在日+生活保護 すると件のまとめサイトがトップに来て、間違いを指摘したスレやサイトは上位に来ません。そんなわけでこのエントリを age たいのでリンク・トラバ等よろしくお願いします。。。

とのことですので、リンクしてトラバっておこう。
…熱心に在日コリアン叩きしているのは、どういう政治集団なんだろ。関東大震災の時にコリアンを虐殺させようと扇動した連中と繋がっているように思うけど。
以下オマケ。

http://d.hatena.ne.jp/rna/20050106#p3
# rnaクライン孝子が例のまとめサイトを真に受けてるのを発見。
http://www2.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=119209&log=20040814

デマを撒いている嫌韓厨は逝ってヨシ!と考える同志は、〈「在日の就業と生活保護の統計まとめサイト」はデマサイト〉をクリック。ついでにもクリック。