カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

何ができるか

http://d.hatena.ne.jp/rir6/20051017
「じゃあ私達はどうすればこの記事に出てくるような鬼畜どもを退治し、そして子供たちを救う事が出来るのか?」

そういう犯罪はかつては暴力団の資金源、今は警察天下り先の資金源。という現在の日本の目の前に横たわっている危機に関する情報をまずはねちっこく集めることが先決ですわ。やってみそ。
赤坂小学生監禁事件は、警察官僚の親族が加害者に加わっていたから捜査が打ち切られたと聞きますわ。
あと、「児童ポルノ法」に関してなんだけど、繰り返ししつっこく「マンガ」や「ゲーム」を規制対象にしたがる一群の人々は、「児童虐待防止法」にはビックリするほど冷淡で無関心です。単にバカだからなのかと思っていたけど、未成年を洗脳したがるカルト宗教がやっていて、自分とこのカルトでは実際に児童虐待があちこち起きているから、教義で否定している「ポルノ」を「規制」して、現実の虐待を放置したがってるんちゃうんかとか思います。カルトと公安警察暴力団は三位一体だから。「山口組後藤組」とかぐぐってみると面白いから。

へー、と思った方は、をクリック下さい。