カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

「のまネコ」と暴力団天下り警察官僚

ストレイ・ドッグから。「のまネコ」と暴力団天下り警察官僚。

http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2005/10/post_69a1.html
 本誌〔ストレイ・ドッグ〕は10月24日、「エイベックスへの街宣右翼、手打ちで逮捕説お流れ。背後に元警視総監関与か?」なる記事を報じている。http://straydog.way-nifty.com/yamaokashunsuke/2005/10/1.htmlこの右翼が動いたのはエイベックスの株主総会以降のことで、今回逮捕された総会屋とはまったく別の者だ。
「あれだけ多くの闇社会の関係者が、エイベックスを攻撃しながら、警察が何も動かないので世間に対し示しがつかない。かといって、本丸をあげて癒着した〔警察〕OBなどのことをゲロされるとマズい。そこで、今回の逮捕に至ったのでないか」(事情通)

関連 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20051021#1129894648
警察官僚が暴力団や総会屋と癒着していて、暴力団が警察官僚の天下り先なら、どんな謀略がなされていても不思議じゃないと私は思う。イトマン事件報道なんかわざと判りにくく報道していたし。

この記事に感じるところがありましたら、をクリック下さい。