カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

[事件}誰がやったか知らんけど

誰がやったか知らんけど、オレの塾の生徒を車で跳ねるんじゃねえよ。生徒が死にそうじゃねえか。
オレの塾の生徒をカツアゲすんじゃねえよ。
オレのアパートで殺人事件があったあと、警察から事情聴取され、警察に仕事先の塾の所在場所を教えてから、今までなかったこんなことが連発している。どういうことだ。http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20051126 http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20051201#1133380608
なるほど、社民党候補者が前回参院選などで「身辺で不気味なことが色々あった」というのは、こういう状況を指すのか。
とりあえず知らんふりして、アパートの近所の警察署に行った。
「殺人事件のあったアパートの住人なんですけど、殺人事件とは関係ないと思うんですが、勤めている塾でこんなことがありました。他の塾でも嫌がらせがあるかどうか調べてくれませんか」と要請した。
「警察内部の情報を教えるわけにはいきませんし、関係あるかどうかは判りませんよ、今は子供に対する犯罪も増えているから、関係はないのでは?」と警察は答えた。
調べる前から関係があるかどうか判って堪るか。もし関係があるとしたら、公安警察チヨダ部隊あたりの仕業だということになる。まあそうなんだろうけど。それとこんな時にも統計の嘘つくんか。まあそれはともかくとして、
「他の塾でも嫌がらせが起きているかどうかは一般人である私に調べることができることじゃない、警察が調べる仕事ですよ」と要請するだけした。
「署の管轄が違います、塾のあるところの署に行ってください」
エロマンガの規制については電話一本ですぐ動くくせに腰の重いことだ。
「ところで殺人事件の犯人は捕まりましたか?」
それについても教えることはできない、とのことだ。まあ、近所の警察署は、塾のあるとこの警察署よりは信用できそうだから行ったんだけどね。
私は自分の勤めている塾の所在は、あの聞き込みに来た刑事さんくらいにしか、過去言った相手がいないのだが。その刑事に務めている塾の所在を行った途端に、2chのその塾のスレに私を誹謗する書き込みがなされ、塾の生徒が複数被害にあうってのはどういう偶然なんだろう、凄く不思議な偶然だ。

偶然じゃないんじゃない? と思った方は、をクリック下さい。