カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

2005-12-13から1日間の記事一覧

『洗脳原論』

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20051212#1134377807 の続き。洗脳原論作者: 苫米地英人出版社/メーカー: 春秋社発売日: 2000/02/15メディア: 単行本購入: 11人 クリック: 55回この商品を含むブログ (41件) を見る 洗脳の本質 洗脳とは、われわれの神経レベ…

[事件}誰がやったか知らんけど

誰がやったか知らんけど、オレの塾の生徒を車で跳ねるんじゃねえよ。生徒が死にそうじゃねえか。 オレの塾の生徒をカツアゲすんじゃねえよ。 オレのアパートで殺人事件があったあと、警察から事情聴取され、警察に仕事先の塾の所在場所を教えてから、今まで…

現在、各メディアがオタク叩きを一斉にしているのは

現在、各メディアがオタク叩きを一斉にしているのは、我々オタクが、コミケ前で忙しくて反論に時間を割くことが難しいことを見越してのことだろうと思う。 同人誌作成していない、どうにか時間の取れるオタク諸氏は、ワイドショーでオタク叩き発言を聞いたら…