カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

まるで謀略が実際にあるかのような不思議

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20051212#1134323244 の記事で、
『少年犯罪は急増しているか』http://kogoroy.tripod.com/hanzai.html を紹介して、とくに「性犯罪」の記事とグラフがとてもよかったのでグラフをリンクしておいたらhttp://kogoroy.tripod.com/seihanzai.png 何物かによって肝心の画像デリられた。なんてことだ。アーカイブでも画像がデリられている。
まるで謀略が実際にあるかのような不思議。

おやおや不思議なことがあるものだねえ、やっぱり公安警察あたりが絡んでんじゃないの? と思った方は、をクリック下さい。