カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

「変性意識」とヨガ

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20051217#1134754511
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20051213#1134465761 
http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20051212#1134377807 の続き。
『洗脳原論』によると、ヨガは「変性意識(催眠状態・幻覚)」を発生させる身体操作で、オウムはヨガを「洗脳」の道具として使用していた。
週刊文春によると、京都の塾講師による小学生殺害事件、容疑者の母親はヨガ教室に通っていて〔ヨガ教室を運営していて?〕、この容疑者に対し過度に干渉していたようだ。
後ろにカルトがいるような気がする。
[12/17 12:05]〔女性セブンによると〕この過干渉な母親はゲーム禁止にしていたそうだね。ゲーム禁止に育てると、小学生を殺すような人物に育つんだね(揶揄)。
やっぱり後ろにカルトがいるような気がする。

そうかもな、と感じた方は、をクリックされて下さい。