カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

カルト資本主義

克森さんのブログから。

http://star.ap.teacup.com/katumori/689.html
今日はある会社の倉庫のピッキングだったのだが、そこでは今日が仕事初めと言う事もあって社長から酒とつまみが振舞われた…まではよかったが、社長の先輩とか言う、ある寺の住職がオカルトまがいのショーめいた事をはじめた(適当に選んだバイト君が社長の名刺に向かってまずネガティブな言葉を投げかけさせると、そのバイト君は住職の一押しでぐにゃりとなるが、ポジティブな言葉を投げかけさせるとしっかり立ってられた)!そのあと江本勝の「水伝」の受け売り臭い話は始めるし…斉藤貴男氏言うところの「カルト資本主義」というのは、ある!鉄板で。
 以前は「と学会の藤倉珊氏の言うように“考えすぎ”と違うか?」と思ってはいたが、あの坊主のオカルトショーと、そのせいでバイト帰りに下戸の私がますます悪酔いしたせいもあって考え方を変えた。

この坊主は広島県三原市の坊主だそうだ。そこから先の情報は克森さんも持っていないそうなので、心当たりのある人は情報プリーズ。

ぽちっとな