カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

森喜朗スキャンダルメモ

http://d.hatena.ne.jp/kamayan/20090822#1250874281の続き。

1

アクセスジャーナル 「2009/08/21 元首相、落選の可能性もーー森喜朗が恐れる、酒井・押尾両事件の余波」http://www.accessjournal.jp/modules/weblog/details.php?blog_id=4113要旨。
森喜朗が落選する可能性が出てきた。原因は息子の森祐喜。酒井・押尾学の薬人脈と重なる。もう一つの原因はAV一大グループ企業「北都グループ」との関係。ここが『ピーチ・ジョン』の資金繰りに関わっていた。創立者は亀山敬司氏という。亀山氏は森元首相の地元・石川県出身で、業界内では森元首相との関係は誰もが知るほどである。亀山氏は石川県有数の高額納税者(05年度。約4700万円)だ。

2

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/08/post_eb46.html

69 :名無しさん@十周年:2009/08/22(土) 20:38:53 :w2qN9df/0

「この〔押尾学〕事件には、ある大物政治家のジュニアも絡んでいるとかで、大きな動きは8月30日の総選挙後にあると言われている。酒井・高相容疑者を総選挙前まで徹底的に締め上げることによって、洗いざらいぶちまけさせると思う。とはいえ、民主党が政権を取ったらの話で、自民党が政権を死守したら、事件は沈静化するだろう」(警視庁担当記者)

143 :名前: 名無しさん@十周年 [sage] 投稿日: 2009/08/21(金) 01:26:10

新総理の長男・裕喜の愛人の告発テープ
http://www.rondan.co.jp/html/news/mori/index.html
  森喜朗 新総理の長男・祐喜 に愛人関係清算の慰謝料 3000万円を要求した女は、六本木の高級クラブ 「セリーネ」 の元ホステス 「I」。 源氏名は 「M」。 (中略)  その緑色のケースはペットの近くのサイドテーブルの上においてあって、最後に森さんが「こういうものは全部キレイに片付けないとダメなんだ。 こんなの持っているのが発覚したら大変だ」 と言ってたから。 「これなあに」と聞いたら森さんは「茶路 (金沢のクラブ 「D」 のママ) のお土産」 って。 コカインとはハッキリ聞いていないと思う。  茶路は西麻布のレストランのオープン記念パーティーのために、7月7日に上京してたのね。 その時のお土産だと思う。  だから、使う前はなんだか知らなかった。 その後、森さんが 「いいんだよ、こういうのを使うと」 という話になったわけ。  「ヘェー」 と思っていると、もう、森さんは鼻から吸っていたの。(中略)   薬を使いおわったときに 「これってなんなの?。 覚醒剤っていうやつ?鼻から吸ったりするのはエスっていうやつ?。  LSD?。」 ってまた聞いたのよ。 そしたら「混じっているのがエスで、不純物のない奴がいわゆるコカインだ」 と言っていた。  「要するに、打つのは覚醒剤で、エスというのはどうのこうの」 と一般的なことを言っていて、その時に 「これがコカインだよ。鼻から吸う奴は」 と言ってた。  (中略)  それで、7月2日にクラブDに行ったの。 そこは茶路の店で、カウンターバーみたい。 その時はなんの薬かわからなかったのよ。 どこか痛くて薬飲んだのかもしれなかったしね。 でも、たまたま、その後にカラオケに行ったら、健ちゃんという人がいたのよ。 その健ちゃんに森さんが「あまり、茶路に変な薬をあげないで」とか言ってた訳よ。なんか、健ちゃんがいつもそういう物をてはいしている様な感じだったし、森さんもそれを良く知っているという感じだった。  で、わかったのは、健ちゃんと言うのは、森さんの後援会長の息子だったってこと。

3

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1429692649
■のり塩まとめ…
■揉み消し
?平沢勝栄議員に、PJ野口元旦那(稲川系暴力団・AV会社社長)から大量献金流れてるのと、酒井やお塩がクスリ買ってた六本木のクラブ「a-life」に、クスリ疑惑の政財界ジュニア(森元、古賀、T*1のjr森元jrは人をひき殺していながら揉み消し)が出入りしてるのを表沙汰にしない為、警察はお塩事件を本店(警視庁組織犯罪対策5課と関東甲信越地区麻薬取締部)から所轄の麻布署に戻し、トカゲの尻尾切りで湾岸署の酒井夫婦事件のみ送検し捜査打ち切りにする予定だ。
?本気で一掃するつもりはないので、野口はおろか、その部屋に出入りしてた佐々木希北島康介も特定しているが無視。
堂本剛(KinKi Kids)、中田聖(KAT-TUN)、緒方直人、市川海老蔵もリストにあるが無視。
?このリストを保留させる為ジャニーズと警視庁は打ち合せをし、高相のサーフィン仲間の山口達也(TOKIO)が麻取に酒井夫婦を売った、という形で決着をつけたいらしい。
?尚、六本木ヒルズ売春宿には警察、司法のキャリア官僚も利用があるので揉み消しは確実。

関連 http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/08/post_36b5.html http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/08/post_0811.html

感じるところのあった同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。

画像はhttp://piapro.jp/content/guzqavbjvzhbqfuu(NEGI)から。

*1:はてなを通じて削除依頼があったので、この部分の個人名を削除する。