カルトvsオタクのハルマゲドン/カマヤンの燻る日記

表現規制反対活動を昔していた。元エロマンガ家。元塾講師。現在は田舎で引きこもりに似た何か。

森喜朗のスキャンダル

以下メモする。

http://www.geocities.jp/o1180/index.html#ws0813
それにしても…, おどろき桃の木のピーチジョン(桃色便器? 意味深! ワコールの子会社)である. 六本木ヒルズが “アヘン窟”であり “売春クラブ”だったとは! しかも…, 超優良企業(ワコール),政界のドン(森喜朗)らの息子たち,一流芸能人,さらに,警察幹部(それもキャリア)までが多数が関与している! …というのだから,これは,もー “ソドムとゴモラ” (いかがわしい性の乱れで神に滅ぼされた都市) である. つうか,戦後最大の “麻薬疑獄事件” である.
 いまにして思えば…, 「押尾事件」 は,ヒトが一人死んでいるのに…, それも肋骨が折れていたり,麻薬がらみの異常な死亡(変死)事故なのに…, 麻布署は,事件の最初の段階から 事件性なし! と言い切っていた. 「六本木ヒルズでの死亡案件には事件性はない.芸能人も絡んでいない!」 と断定し,司法解剖もせず,アッというま捜査を終了し,火葬を許してしまった. これって,証拠隠滅でないかい? その後も,死亡者(田中香織)の部屋から1億円ものコカインが発見されているのに,麻布署は何の説明(釈明)もしない.超微量だった,と否定しただけ. そりゃそーだわ! 麻布署自体が“事件の容疑者”だもん,簡単にはゲロしないわ. …なんてことが スッキリと見えてくる.
 そして…, 森祐喜石川県議(森喜朗内閣総理大臣の長男)である. この自民党のドン・森喜朗の長男の“六本木アヘン窟”での“売春容疑”は濃厚だ. このことがバレないように,テレビは“のりPのどーでも情報”をタレ流している. このあたり,最近まで六本木ヒルズに住んでいた森喜朗は納得しているはずだ. 知らないのは,石川県民だけかな? いや,ネットの時代だ.間もなく “衆知の事実” となるだろう.

http://www.geocities.jp/o1180/index.html#ws0814
◆2009/08/14(金) 押尾事件の真相は殺人事件.本質は麻薬&売春!
面黒いスジが “情報” をくれた.
六本木ヒルズ押尾学と密会中に死亡した田中香織さんの司法解剖の件だ.“情報” によると…,
麻布署は5日,司法解剖の結果は目立った外傷なし,明確な死因は不明と発表している.飯山さんは 「司法解剖もせず…」 と書いたが,麻布署は司法解剖も病理解剖もしている.まぁ,後出しで 「肋骨が折れていた」 などという情報を出すので,司法解剖せずに終了!といった疑念が生じるのは当然なんだが,キチンと司法解剖をしている.さらに,麻布署は病理検査も行い,薬物の種類や,薬物と死亡の因果関係も調べた.しかし,司法解剖や病理検査の結果は,公表できない.〔略〕押尾事件の真相は,殺人事件だ! 薬物もMDMAだけではなく,コカイン も出ている….いいかい? 六本木ヒルズの “一流人” は,MDMAなんて不純物の多い安いクスリは使わないの!それにバイニンだって,MDMAなんて儲からないクスリは売りたくないワケ.ま,MDMAは “ビギナー用” で,今回は コカイン を隠すための目くらまし用だ.実態は,セックス付きでコカインを政界・芸能界の貴族達に売りつけてPJが高成長した…,押尾は,モデルやタレントやホステスをMDMAを使って“売春婦”に仕立て上げるプロだ.…六本木ヒルズを舞台にして売春と麻薬をセット販売するニュービジネス!…これが押尾事件の本質だよ.

http://www.nikaidou.com/2009/08/post_3256.php
■ 本当に悪い奴がいる
 本当に悪い奴がいる。〔略〕ネットゲリラさん所でも出ていたので、だいぶ広まっているのだろう。だからもう解禁する。その事実とは、 「警察幹部が売春クラブに関与している可能性が高い。それも、かなりの人数。キャリアも多く含まれている」 ということだ。一部の幹部については名前も挙がっている。警察の中にも有志はいるのだ。しかし、この更新をすることによって、私が「ポケットにシャブを所持」とか、「急にさらわれていなくなる」ということがあるかもしれない。あるいは、「周辺の人物に危害を加える」ということもあるかもしれない。警察とヤクザが組むということもあるのだ。警察の不祥事を書くというのは、同和や朝鮮部落どころじゃない、権力者によるもっとも恐ろしい犯罪をでっち上げられる可能性がある。 〔略〕3回目の事件で、植草が痴漢をしていたので逮捕したとされる「自称・一般人」は、警視庁の警察官である。それも、ずっと公判で隠していたのだ。権力を敵に回せばどういう事をされるか、よくわかる出来事だ。
「本当に悪い奴が役人に多すぎる。たしかに権力は恐ろしい。だが、不正をしている証拠をつかんでしまったら話は別だ。これだけの確証があれば、誰も攻めてこない」 と、某団体の会長が言っていた。この手の話、確証がないうちに攻めるとでっち上げでも何でもしてやられるが、確証をつかんでしまえば攻めてこない。自分たちの役人人生が終わってしまうからだ。まぁ、なんで書いたかといえば、複数ルートから同じ話が入っているのと、確証がつかめたためなんだが。

http://shadow-city.blogzine.jp/net/2009/08/post_a7cf.html

2009/08/13  コレって、「国防問題」だよね

あちこちから同じ話を聞くんだが、押尾事件、「圧力」が掛かってます。「ウチでは書けない」「その名前は出しちゃマズイ」と、そんな感じで、根の深さを思い知らされますね。まぁ、簡単に言ってしまえば、警察は北朝鮮に乗っ取られたのか?という話なんだが、まぁ、おいらは比較的ノーマークに近い存在なんだが、それでもここまで来るんだから、マスコミさんは書けないコトがいっぱいあるだろう。ちなみに、一部の板では押尾擁護の工作員が大量に出ているようで、どこから湧いて来たのか、目的は何なのか、注目されます。

349 :プリムラ・ダリアリカ(静岡県):2009/08/13(木) 02:55:51.56 :5EAY4r85

押尾事件の舞台となった野口の売春宿。当然、売春クラブを野口は運営している。 野口はかつてのプチエンジェルとつながる。ちなみに片岡郁美とも友人。 高級売春婦組織。 押尾事件が全く報道されないのは野口がまずいから。 監察官が来たのは情報を止めるため。 客に政治家がいるとかいっているが、そんなのどうでもよくて、本当にやばい客は、 警察幹部。 かなり上のクラスが野口の客として入っている。それも1人2人じゃない。

【社会】「押尾が逃げようとしている。絶対逃がすな」と関係者に一斉連絡も…逮捕された押尾学と遊んでいた会社社長たち(週刊現代

1 :諸君(もろきみ)φ ★:2009/08/13(木) 00:16:43
(※抜粋です。全文は「週刊現代」誌面でご確認ください)
 マネジャーらが消防に通報したのは2日午後9時19分だが、その直後、押尾の所属するエイベックス関係者にいっせいに連絡が入った。 「押尾がトラブルを起こし、マネジャーとケンカしている。六本木近辺にいるスタッフは、全員六本木ヒルズに集合しろ」というのである。続けて、「押尾が逃げようとしているから、絶対に逃がさないように包囲網を張れ」という指示も出た。
■「イケメン大好き」女社長
 事件の現場となった六本木ヒルズのマンションは、女性用下着の通信販売で有名な「ピーチ・ジョン」社長の野口美佳氏(44歳)が契約したもので、押尾に「自由に使っていい」と伝えていた。
 「野口社長は“ヒルズ族”の中心的存在で、六本木ヒルズの最上階に広大なペントハウスを所有しています。高校卒業後仙台から状況、新宿・歌舞伎町でホステスなどをしていたときに前夫の正二氏と知り合い、結婚。正二氏の経営するアダルトグッズ販売会社で働いていた。その後、夫と共同で現在の下着通販会社を興し、若者受けするデザインと価格の安さで瞬く間に人気を博した」(全国紙経済部記者)
■「警察の偉い人」とも交際
 押尾が、Tさんと出会った銀座の高級クラブJも、タニマチ社長に連れられて行ったものだった。  「押尾がはじめて店に来たのは、昨年の11月ごろです。店のオーナーとも親しい、パチンコ卸会社会長のY氏に連れられてきました。Y氏はスポーツ界、芸能界に幅広い人脈を持つ有名社長です。とくにK-1勢や清原和博らとの関係は有名。  2度目に来たときは、投資家で大金持ちとして有名なAさんと一緒でした。Aさんも演歌歌手らのタニマチとして有名で、エイベックスグループの松浦勝人社長とも親交がある」(クラブJ関係者)  押尾の人脈はそれだけではない。  「押尾とミカジョンの付き合いはかなり以前からのようで、よく『かわいがってもらっている』と言っていましたが、今年4月ごろ電話すると、『いま、ミカジョンと警察の偉い人と一緒にいる』と話していたことがあります。以前には、『政治家の偉い人といる』と言っていたこともあった。参議院議員横峯良郎氏と飲んでいるのを目撃したこともあります」(押尾の知人) (以下略)
ソース 「週刊現代」8/22・8/29合併号 150-153ページ

感じるところのあった同志は   にほんブログ村 政治ブログへ  をクリックされたし。